こんばんは。

今日一回目の電話MTGをしました。正直学校外でかつどうの活動を学校内でやるのはすごく勇気がいった。

外部で活動するなら自分の事を話す事があってもその場限りで終わるかもしれないから自分のやりたい事が受け入れられなくてもその後関わらなければいいだけ。でも学校内に持ち込むのはその後同じ学校にいるのだから受け入れられなかったらどうしようなんて不安がいっぱいある。

だからめっちゃ勇気がいったし、今までで一番自分にに自信を持てなかった。

 

でも始まったらみんな話聞いてくれるし時には笑いがあったり、単純にうれしかった。自分がやりたいって思ってることに賛同してくれる事がめっちゃうれしかった。自信になった。これから始まる活動みんなが楽しくできるように頑張ろう。