これから忙しくなりそう

今週でいろんな事がありすぎた。crennecation(クリネクション)ではYouTubeやったら面白そうで半年先の計画案までできちゃたし、学校のプロジェクトは新メンバーできるし。メンバーないで自分の夢を追う人はできてくれるし、ワクワクすることが多い週だ。

今週末には知り合いのイベントでスタッフとして参加させてもらう。でもそのイベント当日に友達のライブがあってどうしても行けなくなってしまった。これだけがうまくいかない事だったかも。

後は前に属していた団体の人たちに挨拶とお礼がしっかりできなった事。この団体での経験がなければ今の自分はないのにひどいことをしてしまった。何かの形で恩返しをしなければ。

この後は企画書、長計画書、短期計画書、ect 考えれば考えるほどやりたい事が増えてくね!笑

がんばろ。